ブログ初めてしました。 ブログしよう!と思ったのは、自分が今感じてる事をどこかに残しとこうかなあ みたいな軽いノリです。 誰も読まないだろうという事が大前提です。

まずは自己紹介していきます。

名前はぽよ子と申します。由来なんて特にありません。そのときパッと思い浮かんだ適当な理由です。

生年月日というか、生まれた年は1998年です。早生まれです。

血液型はO型です。よくぽいね!!と言われます。

顔面からO型オーラが出ているんでしょう…

あとは…たまに似てると言われるのは恐れ多いのですが小松菜奈さんです(笑)多分本当に調子がいい時だけの限定小松菜奈だと思います。すみません。眉毛が加藤諒くんに似てるとも言われたことがあります〜

顔が濃いというか、眉毛?が濃いです(笑)

そして関西に住んでます。安田さんの地元です。

治安悪いな〜なんてよく言われてますが私はわりとここが好きで、ここから出て行きたい!!とも思わないです。大人になっても地元を離れなさそう(笑)大阪に行くのでも電車でヒョイっと行けちゃうし、京都も1時間あれば着いて、神戸にもすぐいけます。便利な所に居てます。これは私の地元の人あるあるだと思うのですが、大阪人じゃないのに生粋の大阪人って思ってる人多いと思う(笑)どこ住み?なんて聞かれるとつい大阪!と言っちゃうような(笑)違いますよ〜

好きな食べ物は、白ごはんすきです!(デブ)何にでも白ごはんと一緒に食べれます!お好み焼きや焼きそばはもちろん!サラダ×白ごはんも大丈夫です。

こんな感じでなんでも白ごはんと合わせて食べちゃうのでたま〜にいる、「え?炭水化物に炭水化物!?」とか言ってくる人超イヤです( ; ; )ほっといてや!!って感じです(笑)

甘い物は基本的になんでもすきで、チョコやアイスはだいすきです!!逆にスナック菓子はあまり食べません、ポテチとか?もうかなり食べてないです 一時期じゃがりこすきな時はありました!(笑)じゃがバター派です

嫌いな食べ物は、ひじきとカリフラワーですかね。

頑張れば食べれますが出来れば口にしたくないです… これは嫌いなものというか苦手なものなんですが、とにかく鳥類がダメです。その辺にいてる鳩やすずめもなんでも苦手です(><)10m先に鳩とか見つけたらもう無理無理〜ってなって道変えてしまったりするくらい本当にだめです。公園で鳥たちに餌をあげて頭や腕に乗っけてるおじいちゃんとか見てても、ありえへん…という感情しかありません(笑) 女の子はみんなペンギンカワイイ!!って言いますが私はペンギンも苦手です。可愛くないです(笑) ペンギン鳥じゃない!っていう友人もいてますが完全に鳥です(笑)鳥類とは一生仲良くなれそうにないです… 性格については、普通にめちゃくちゃ悪いです SNSでヤバそうなの見つけるとスクショしてしまうようなそんな奴です…ブスやな〜とかも平気で思っちゃいますしね…最悪ですよ… 最近はナゼか落ち着いてるねとか大人っぽいとか言われるようになりました。まったく落ち着いてもいないのでビックリです。ポジティブだね!もよく言われます。私的には全くそんなつもりもなくどちらかと言えば何かあれば色々考えてしまう方だと思っていましたが他から見るとポジティブに見えるみたいです(笑)周りの人から私はどんな風に見えてんの!?って本当にビックリしてます。 短気っぽい部分もあって1人でイライラしてることもあるし、負けず嫌いなとこもあるかも。 自分の気持ちを相手に伝えることがニガテです。はっきり言えなくてそのまま流されちゃったりとかたまにあります。すきな人に告白するとかも超苦手です(笑)逆に言えばケンカはしません。友だちとケンカはしたことありません。良いのか悪いのかわかりませんが… うーん…こんな感じかな?多分これ読む人はいないと思うので好き放題書きました。もし見てくれた人がいるならばもう嬉しすぎるし、語彙力が皆無の文章を読んで頂きありがとうございました!!と伝えます(笑) 次は私のすきなものを書きたいです!!